男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

今までのワックスと全く違う、使いやすいし容器もオシャレ、そして香りが良い トリエ ムーブ エマルジョン

こんにちは。けーやんです。

今日はヘアワックスについて。
トリエ ムーブ エマルジョンは僕のお願いしている美容師さんも
開発に関わったと言っていました。

それではじめてサロンでセットに使って貰ったときの感想は・・・
そんなに量を使ってないのにしっかりキープされる。

そして香りがいい!ワックス臭さがなくて良い香り。

それ以来、購入して使うようになりました。


今ではLOFTなどでも見かけるようになって、
Amazonのフォーム・ムースのカテゴリーでは
ベストセラー1位になっています。

口コミの評価もやっぱり高くて
個人的には8番がいいです。

それほど強く固めないなら6番。
それからハードにセットするなら10番。

いいですよ~。

 

トリエ ムーブ エマルジョン 8 <ヘアスタイリング> 105ml

トリエ ムーブ エマルジョン 8 <ヘアスタイリング> 105ml