男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー好きにプレゼントとしておすすめ【bodum COLUMBIA フレンチプレスコーヒーメーカー ダブルウォール】

コーヒーの話題を度々出してますが、僕、好きなんです。それでコーヒーというと、今までハンドドリップで淹れていて、それもとても美味しいんですが、先日の紹介のように自動で淹れてくれるコーヒーメーカーも憧れるし、最近はフレンチプレスも良いかなと。 …

自宅で手軽においしいコーヒーを淹れられたらいい 全自動でおいしいエスプレッソが飲めるデロンギのコーヒーマシン

こんにちは。けーやんです。 普段、ハンドドリップでコーヒーを淹れてるんだけど・・・たまにはエスプレッソを飲みたいなと。最近、そんなことを思ってます。 エスプレッソマシンって色々あるけど、豆と水をセットしておけばあとは自動というお手軽さと美味…

カメラで撮った写真をスマホに転送してSNSにUP!とても便利なEyefi Mobiは一度使うと手放せない

こんにちは。けーやんです。 最近、デジカメ使ってますか?スマホ、iPhoneのカメラ性能が上がったのでスマホで写真を撮って済ませる場合も多いですよね。 ただ、Facebookやその他のブログで綺麗な写真がupされているのを見ると、やっぱりデジカメの写真でSNS…

システム手帳 薄手で大きいA5サイズの使い勝手がたまらない ダ・ヴィンチ グランデ アースレザー

こんにちは。けーやんです。 手帳を買う季節になってきましたね。手帳は色々な好みが分かれるところ。 サイズ、質感、機能など、数えたら切りが無いぐらい種類があります。 僕の場合は色々な手帳を試しましたが、最終的に落ち着いたのはA5サイズ。 見た目は…

今までのワックスと全く違う、使いやすいし容器もオシャレ、そして香りが良い トリエ ムーブ エマルジョン

こんにちは。けーやんです。 今日はヘアワックスについて。トリエ ムーブ エマルジョンは僕のお願いしている美容師さんも開発に関わったと言っていました。 それではじめてサロンでセットに使って貰ったときの感想は・・・そんなに量を使ってないのにしっか…

一人暮らしで自炊をする でも毎回全部作るのは面倒だし・・・そんなときはパスタソースがいい

こんにちは。けーやんです。 僕は自炊を結構します。と言っても手の込んだ料理などはしません(笑) たまーに気が向けば手の込んだものも作りますが、そうでなければ簡単だけどおいしいもので済ませたい。 そんなときになんだかんだでレトルト食品はいい。 そ…

MOCO'Sキッチンでもこみちさんも使っている包丁? やっぱりほしいHENCKELS

こんにちは。けーやんです。 一人暮らしを始めた頃は、それこそ包丁は低価格な余りきれない奴を使ってました。 ただ、はじめてヴァルダンのオールステンレスの包丁を買ったとき、今までの包丁は何だったのか!と思うほど感動。それ以来、オールステンレスの…

ランキングサイトでも人気1位のファクトリーブランド オロビアンコのビジネスバッグ

こんにちは。けーやんです。 先日、革のビジネスバッグが欲しいということで記事にしました。 オシャレで実用性の高い革のビジネスバッグ Deux Moncx - 男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑) オシャレで実用性の高い革のビジネスバ…

コーヒーを飲む男性ならおいしいコーヒーのプレゼントは間違いなく嬉しいものだ

こんにちは。けーやんです。 男とはコーヒーをブラックで飲むもの!というのは僕の勝手ないい男の条件であてにならない(笑) ただ、あてになることがあります。 おいしいコーヒーのプレゼントは本当に嬉しい! ということ。 そしてその普段、コンビニ、スーパ…

通勤中に音楽を聴く人ならワイヤレス(Bluetooth)のイヤホンが素敵!

こんにちは。けーやんです。 もし、彼が通勤を電車でする人なら音楽を聴きますか?iPodにせよ、iPhoneにせよスマホにせよ、音楽聴くのにイヤホンを使ってますよね。 でも、意外とワイヤレスのイヤホンを使ってる人は少ない。 欲しいけど今までは買ってなかっ…

自己啓発が好き、読書が好きという人ならこの本は良いと思う!『嫌われる勇気』アドラー心理学の本

こんにちは。けーやんです。 僕は読書が好きで、自己啓発書も結構読むんです。 そんな僕が今年読んだ本の中で一番印象に残っているのはこれ。 『嫌われる勇気』、アドラー心理学の本です。 実は友人が読んで良かったという紹介を受けて、話半分で買ってみた…

男の夢はホームBarを持つことだったりします。そんな男のスタートにカクテルバーセットは嬉しいもの。

こんにちは。けーやんです。 男はロマンチストです。だから夢はでかかったりします。その一つの夢としてホームBarを持つことを挙げる男性もいるのではないでしょうか。 さすがにホームBarまではいかないまでも、バーテンダーがカクテルを作る時にシェイクす…

プライベートの時間にはこの大きさと質感が素晴らしい革のショルダーバッグ HERGOPOCHのGL-GSL

こんにちは。けーやんです。 前回のビジネスバッグのDUEX MONCX(デュモンクス)は僕も使ってるんですけど、女性からも男性からも「オシャレでいいね!」と言って貰えます。 それからもう一つ、僕の身の回りのアイテムで欠かせないのがプライベートな時間に使…

オシャレで実用性の高い革のビジネスバッグ Deux Moncx

こんにちは。けーやんです。 ビジネスバッグってプライベートで使う鞄とどうように様々なタイプがありますよね。価格、材質、大きさによっても自分の仕事に合っている、合っていないというものがあると思います。 僕がビジネスバッグで重視しているのは ・鋲…

はじめまして

はじめまして。けーやんです。 アラフォーのバツイチ男です(笑) アラフォーなんでもちろん欲しいものは自分でも買ってるんだけど、 それでも欲しいものって尽きないもの。 僕が欲しいもの 僕が気に入って使ってるもの そういうものをブログにするという内容…