男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

カメラで撮った写真をスマホに転送してSNSにUP!とても便利なEyefi Mobiは一度使うと手放せない

こんにちは。けーやんです。

 最近、デジカメ使ってますか?
スマホiPhoneのカメラ性能が上がったので
スマホで写真を撮って済ませる場合も多いですよね。

 

ただ、Facebookやその他のブログで
綺麗な写真がupされているのを見ると、
やっぱりデジカメの写真でSNSにupしたいときもある。

そうは思っても撮った写真をPCに取り込んで、
それをSNSにupするのは面倒じゃないですか?

 

そんな悩みを解決してくれるのがこのEyefi Mobi!
デジカメからスマホiPhoneに撮った写真が無線で転送される!

その転送された写真をちょっとトリミングしたり、
簡単な加工ならスマホで行って、
それをFacebookにup、ブログにupというのをできてしまいます。

美味しそうな食べ物の写真を
撮ったその場でスマホからupできると
デジカメをもっと持ち歩きたくなるし、
ブログの更新ももっとしたくなる。

 

専用のアプリもあるので設定も楽。
これがあればこれからはPCいらずかもしれません(笑)

 

 

Eyefi Mobi 32GB Class10

Eyefi Mobi 32GB Class10