男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

自宅で手軽においしいコーヒーを淹れられたらいい 全自動でおいしいエスプレッソが飲めるデロンギのコーヒーマシン

こんにちは。けーやんです。

普段、ハンドドリップでコーヒーを淹れてるんだけど・・・
たまにはエスプレッソを飲みたいなと。
最近、そんなことを思ってます。

エスプレッソマシンって色々あるけど、
豆と水をセットしておけばあとは自動という
お手軽さと美味しさの口コミを見ると欲しくなる。

 

ハンドドリップでエスプレッソができないので
マシンの力に頼るわけだが・・・
どうせなら良いのが欲しくなる男心(笑)

コーヒーメーカーなら日本のメーカーでもいいけど、
なぜかバリスタのようなエスプレッソマシンだと
海外メーカーの名前に憧れる。。。

 

それがこのデロンギのコーヒーマシン。

いつか自分にご褒美で買おう(笑)

 

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ