男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

オシャレで実用性の高い革のビジネスバッグ Deux Moncx

こんにちは。けーやんです。

ビジネスバッグってプライベートで使う鞄とどうように様々なタイプがありますよね。価格、材質、大きさによっても自分の仕事に合っている、合っていないというものがあると思います。

僕がビジネスバッグで重視しているのは

・鋲が付いていること
・ノートパソコンが入る大きさ
・オシャレであること
・革の素材であること

この4点です。

TUMI吉田カバンもいいですが、
オシャレに拘るなら他の人と違うものを持っていたいもの。

 

そこで登場するのがDeux Moncxの鞄です。

MADE IN JAPANの素敵なバッグ、質感も最高なんです。

 

[デュモンクス] Deux Moncx PORTFOLIO 02K*41040 41 (NAVY)

[デュモンクス] Deux Moncx PORTFOLIO 02K*41040 41 (NAVY)