男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

プライベートの時間にはこの大きさと質感が素晴らしい革のショルダーバッグ HERGOPOCHのGL-GSL

こんにちは。けーやんです。

前回のビジネスバッグのDUEX MONCX(デュモンクス)は
僕も使ってるんですけど、
女性からも男性からも
「オシャレでいいね!」
と言って貰えます。

それからもう一つ、僕の身の回りのアイテムで欠かせないのが
プライベートな時間に使う小型のショルダーバッグ。

 

こちらも革のバッグ。HERGOPOCHのGL-GSL!
やっぱり革製品は手入れをすると
長持ちするし、味も出るしで愛着が沸いてくる。

そこがとても好きなポイントです。

僕の持っているのはこれよりも少し前の型なんですが、
今のタイプはiPadまで入るようになってるみたい。

タブレットを持ち歩くかどうかは別にしても
そのぐらいの容量は魅力的ですね。

 

HERGOPOCHもMADE IN JAPAN。

「メイド・イン・ジャパン」が目的ではなく、先進的な考えと、確かな技術力を求めたゆえの結論でした。

 とHERGOPOCHのページに出てるんです。格好いい!
こういう所にも僕は弱かったりします(笑)