男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

MOCO'Sキッチンでもこみちさんも使っている包丁? やっぱりほしいHENCKELS

こんにちは。けーやんです。

一人暮らしを始めた頃は、
それこそ包丁は低価格な余りきれない奴を使ってました。

ただ、はじめてヴァルダンのオールステンレスの包丁を買ったとき、
今までの包丁は何だったのか!と思うほど感動。
それ以来、オールステンレスの包丁にはまってます。

使うまではちょっと恐いイメージだったんですけどね(笑)

 

やっぱりオールステンの包丁は清潔感と扱いやすさがあり、
そして見慣れてくると格好いいし。
洗うときも気兼ねなく洗える感じがします。

 

そしてそんなオールステンの包丁でも
速水もこみちさんがTVでも使っているHENCKELSブランドは
いいですね。料理学校に通っていた僕の友人もお気に入りでした。

 

 

Zwilling ツイン Gift Collection 30847-002

Zwilling ツイン Gift Collection 30847-002