男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

ランキングサイトでも人気1位のファクトリーブランド オロビアンコのビジネスバッグ

こんにちは。けーやんです。

先日、革のビジネスバッグが欲しいということで記事にしました。


オシャレで実用性の高い革のビジネスバッグ Deux Moncx - 男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

 

それでも革は手入れが・・・という男性もいると思います。
そんな人にはナイロン素材のビジネスバッグがいい。

そうしたらイタリア好きの僕としては
ファクトリーブランドのオロビアンコを選びたい。

最近はデパートなどでもよく見かけますね。
デザインがオシャレで軽くて。

そしてちゃんと底に鋲がついているのが良い。
鋲が付いていることでバッグを置いたときに
汚れを気にしなくて良いですからね。

価格コムでもビジネスバッグのブランドランキングは1位でした。