男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

男の夢はホームBarを持つことだったりします。そんな男のスタートにカクテルバーセットは嬉しいもの。

こんにちは。けーやんです。

男はロマンチストです。だから夢はでかかったりします。
その一つの夢としてホームBarを持つことを
挙げる男性もいるのではないでしょうか。

さすがにホームBarまではいかないまでも、
バーテンダーがカクテルを作る時にシェイクするために使う、
あのシェイカーとお酒なんかをセットで貰ったら、
すごく喜ぶかもしれません。

 

意外にシェイカーセットはリーズナブルだし、
家でお酒を飲むときにたまにはカクテルをシェイクして
作って楽しむのも良いものですよ。

シェイカーはガラスのものとかも中にはあるんですが、
手入れのしやすさから考えると、
ステンレス製がいいです。

最初からバースプーンなどセットで付いている方が
喜ばれるはず!!