男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

通勤中に音楽を聴く人ならワイヤレス(Bluetooth)のイヤホンが素敵!

こんにちは。けーやんです。

もし、彼が通勤を電車でする人なら音楽を聴きますか?
iPodにせよ、iPhoneにせよスマホにせよ、
音楽聴くのにイヤホンを使ってますよね。

 

でも、意外とワイヤレスのイヤホンを使ってる人は少ない。

欲しいけど今までは買ってなかった。

そんな感じだと思うんです。
だからプレゼントされたら、誰とも被ることもないだろうし、
嬉しいはず。

 

一度、使うとその便利さは手放せません!

さらに線も繋げるタイプでつなぐと更なる高音質!
もうたまりません。価格.comでの評価も高いモデルです。

 

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-10RBT/B

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-10RBT/B