男(彼)へのプレゼントならこれがいい。だって僕が欲しいから(笑)

僕が欲しいもの、お気に入りのものを欲しい理由、お気に入りの理由を書いて紹介するプレゼント欲しがりブログです。

コーヒーを飲む男性ならおいしいコーヒーのプレゼントは間違いなく嬉しいものだ

こんにちは。けーやんです。

男とはコーヒーをブラックで飲むもの!
というのは僕の勝手ないい男の条件であてにならない(笑)

ただ、あてになることがあります。

おいしいコーヒーのプレゼントは本当に嬉しい!

ということ。

そしてその普段、
コンビニ、スーパー、カルディ、ドトール、スタバ
などなどでしかコーヒーや粉を買ってない人なら
本当においしいコーヒー豆で淹れたコーヒーを飲んだら
腰を抜かすかもしれません(笑)

 

大げさでなくて本当に味が違います。

僕はコーヒーに関してかなりこだわりがありますが・・・

 

amazonで買うならここ。

  

 

もし、コーヒーミルやドリッパーがないなら
合せてプレゼントすると喜ばれるだろう。
その場合、ミルは電動のタイプ、ドリッパーはハリオV60がおすすめ。

 

Kalita イージーカットミル EG-45

Kalita イージーカットミル EG-45